駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

爺さんの自転車こだわりキック乗り

自転車を買いました。
実はスポーツカーというタイプです。ヘッドライトも前かごもついていません。
そのうち写真を載せます。


自転車はもともと持っています。
錆びてペダルが重くなっていました。
今は解約しましたが15年ほど前から8キロ離れたレンタル農園で野菜を育てていました。
その水やりに自転車を使っていました。
健康のため車を使わず運動がてら自転車で行ってました。
警備員時代にもかかさずにレンタル農園に行っていました。
ここで警備員の先輩に偶然お会いしました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する