駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

春雨や空を見上げて草テニス

ゴールデンウィークの最終日です。
日曜の今日はテニス大会でした。警備員の仕事もお休みをいただいていました。
楽しみにしていましたが雨が心配で朝から何度も外をみました。
やはり来週に順延となりました。
警備員仲間は雨の中まじめに働いていることでしょう。


草野球と同じように素人のテニスですから草テニスです。
シニアのテニスはたいていダブルスです。パートナーはあらかじめ決めて参加します。
地域親睦テニスでは会場で抽選で決めることがあります。


今日の大会は規模の小さい底辺レベルでした。
参加者を集めるのに苦労されていたようです。
来週に延期になりましたが参加者が減って中止になるかもと心配されています。
私も当初は不参加を表明していました。そもそも練習不足です。
年末年始は多忙でした。3月まで出張が続きました。
草テニス大会はほぼ毎月あります。
ここ1年半ほど不参加でしたので楽しみで参加することにします。
ということでまた来週の日曜日は警備員の休みを申請します。

×

非ログインユーザーとして返信する