駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

駐車場通路に描いた矢印のように案内する

先週の日曜日は子どもの日。
久々に郊外の食品スーパーHN店の駐車場警備でした。
駐車場の通路に大きな矢印が書かれていました。
場内通路を時計回りに通行していただくようです。
前回の時にはありませんでしたから最近のようです。


(片側1車線の一般道路から歩道があって場内には左折矢印があります)


入場されたお客様に矢印のように左折していただくように案内しました。
だいたい従っていただけますが、全く無視される方も2,3割くらいいました。
経験上では駐車場内の案内矢印に協力的な方が多いです。
空き枠を見つけたドライバーは矢印を無視されることも多いです。
それでも我々は矢印に沿って動いていただくようにご案内します。

×

非ログインユーザーとして返信する