駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

無罪放免を勝ち取ったぞ警備員

「反省していますか?」
と若い警察官。
「はい、もちろんです」
と答えました。すると、
「起訴猶予にします」
と言いました。
こうなるとは想定外でした。
「ありがとうございます」
「どうぞお帰り下さい」


ドアを閉める前にもう一度、
「ありがとうございました」
と一礼して思わず笑いました。
笑いながら取り調べ部屋から出たのは少数派だろうなと思いました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する