駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

離婚原因は全てあなただよね

新人警備員のKGが離婚を考えているって本当なのかと思いました
「妻と別れて君と一緒になりたい」
と言うのは浮気の常套句のような気がします。
KGの奥様は夫の女癖が悪いのを知っていて、子供や世間体のために辛抱していたのかもしれません。
年金分割制度の整備がありましたので奥様から離婚を迫れていたのかもしれません。
何が本当のことなのかわかりません。
その後のことですがKGとE嬢が結婚したと聞きませんので自然消滅したようです。

×

非ログインユーザーとして返信する