駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

夢に見た定年あとを生きている

元船長のエロガッパが入社して良からぬ噂が聞こえます。
まず一カ月でセクハラ疑惑です。
清掃の女性からお尻を触られたと聞きました。
次は二か月後に投票疑惑です。
警備員は直接投票できません。
それをボートファンのお客様に依頼しているらしいです。
つまり馴染みのお客様にお金とマークシート(投票券)を渡して買ってもらっています。
私が直接聞きました。
セクハラ疑惑はあっさりと認めました。
でも投票疑惑は、はっきり否定しました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する