駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

「三密」を避けれない休憩場

現在はコロナ禍で「三密を避けよ」と言われています。
5年前ですが当時の競艇場警備員の休憩所はまさしく三密でした。
狭い部屋にむさ苦しいオッサン警備員が数名集まります。


喫煙者は少し遠い喫煙場に行きます。喫煙場も3密です。
元船長のエロガッパも休憩のたびに喫煙場に行ってました。


エロガッパといえども最初からではありません。
入社して一カ月ほどして清掃の女性から、
「NMさんは、私たちのお尻を触ります。まったくエロガッパです」
と言うようになりました。


「何やってんの。セクハラでしょう?」
と注意しました。すると、
「彼女たちも喜んでいるからいいの」
と言って私の股間に手を伸ばしてきました。
「やめろ、エロガッパ」
と言って手で払いました。
以前ですが不意をつかれたことがありました。
彼一流のコミュニケーションのようです。
それからは油断していません。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する