駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

4人掛けクシャミ一つで一人掛け

59歳から警備員パートを5年間続けました。
自分では心身ともに向いていたと思うのですが会社の評価は低かったようです。
正当に評価してくれれば今でも警備員をしていたと思います。
しかも前代未聞の最高警備員であったという自負もあります。


このブログは2016年9月に開始しました。
ほぼ4年も続けています。
ちょっと疲れました。
休むか辞めてしまうかどうしょうかと思いました。
こんなブログでも応援していただく読者の方がいます。
66歳の私の日常でよければボケるまで続けることができます。


本日もそれなりにいろんなことがありました。
夫婦で自動車販売会社に行きました。新車に買い替えを考えています。
もちろんマスク着用です。
そして自転車を買い替えたくてホームセンターに行きました。
ここでも来店者にマスク着用を掲げています。
(こんな調子で続きます)

×

非ログインユーザーとして返信する