駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

トヨタさん値を上げ車減らそうよ

九州北部も梅雨入りしました。
朝から雨でしたが午後から曇り空になったのでジョギングしました。
時間があれば運動しています。


荷物の運べる中古の軽自動車を探しました。
軽は人気だそうです。60、70万円くらいして案外高いです。
それなら安い普通車の新古車か新車と考えました。
高ければ買いません。
販売店を2軒回りました。


ネッツトヨタがとても熱心でした。
トヨタヤリスかタンクを勧めます。
ヤリスは文字通り安かったのですが荷物が載せません。
トヨペットの「ルーミー」がサービスが良かったのです価格が負けていました。
タンクは売れていないせいかルーミーより10万円ほど値引きが多かったです。


それでネッツトヨタの「タンク」に決めました。
後部座席が折り畳めて荷物が載せられます。
本業で年に1度か2度に大量の資材を運搬することがあります。
その時にレンタカーでライトバンを借りなくてもよさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する