駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員意気に感ずるとは何ゆえか難しき警備出来もせず

土日のパート駐車場警備員です。
8日はサッカー警備の日でした。関係者駐車場に配置されました。
入庫も少なく易しい仕事で新人扱いです。
わざわざ遠隔地に来て高いレベルの仕事ならそれなりに納得します。
低レベルの仕事ということで低い評価をされていることがわかりました。


やる気は起こりません。しかし関係者とはエンドユーザーも含むと思い直しました。
き然とした態度で立哨しました。
少ない人数でしたが駐車場でお会いした人との接遇はうまくでき余人をもって替えがたいものでした(笑)。


「人生意気に感ず」という言葉があります。
パート警備員にそのようなことは期待していないようです。

×

非ログインユーザーとして返信する