駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

本当は日陰が欲しい警備員

おとといの日曜日にショッピングモールに行きました。
駐車場内の交差点での安全誘導です。
車と人の通行量が多い場所です。


隊長(リーダー)の配慮がありました。
1時間以内の実働で30分の休憩でした。これなら仕事に集中できます。
太陽を背にする立ち位置でしたがやはり日陰があればと思います。


太陽に向かって立って交通誘導をして4時間に一度(30分)しかない休憩は異常です。
命じたリーダーは日陰に入ってじっとしています。
人としての思い遣りがないリーダーはこれからも何人も辞めさすことでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する