駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

場内の逆走阻止する警備員

先週の土曜日に食品スーパーHS店に行きました。
駐車場内は時計回りに通行していただくようになっています。
出口付近の空き枠はほぼ一周してこないと駐車できません。
そんな時は逆走した方が断然近いわけです。
ところが警備員が逆走しないように立っています。
たまたま同僚のKKさんが分岐点に立っていたにもかかわらず逆走した車がいました。
すかさず無線で、
「逆走されましたね。ぼんやりしていましたね」
と茶々を入れました。
警備員も暑いですからうっかりすることがあります。
待っている車がいますと逆走車ともめるかもしれません。
そうならないように満車時は気合をいれ監視しています。

×

非ログインユーザーとして返信する