駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

発泡酒の上にビール空缶入れリサイクル

先週の土曜日に食品スーパーHS店に行きました。
数年前まで月に何度か来ていました。
今年初めての現場でした。
実はここは自分で選びました。
会社から数カ所の現場の提示がありました。
久しぶりで懐かしいしなによりリサイクルコーナーが充実しています。
ペットボトル、アルミ缶、段ボールそれに新聞雑誌を回収してくれます。
          

   

     (店舗側面壁際に回収袋がありその中に空缶などを入れます)


町内の廃品回収に出しそびれた古新聞や段ボールが数カ月分溜っていました。
第1日曜日の朝に指定場所に出すことになっています。
警備員の出勤があったり雨で延期だったりして大量に残っていました。
大きなビニール袋に発泡酒の空缶を入れています。
ビールの空き缶は上から見えるように置きました。

×

非ログインユーザーとして返信する