駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ボケじゃないどこに置いたか言えんだけ

シニアテニスサークルの後期高齢者のAさんの事です。
リストバンドを車に取りに行きました。


帰りにトイレによってテニスコートに戻ってきました。
すると、
「リストバンドが無い。車に取りに行ったのに」
「どこかに寄ってないの?」
「そう言えばトイレに行った。取りに行ってくる」


戻ってきて「トイレの洗面台に車の鍵があった。あはは」と笑います。
「リストバンドは無かったのですか?」
「うん、無い」
「不思議ですね」


後日わかりました。
車に取りに行って、何のために車に来たのか忘れたそうです。
その後にトイレに行って鍵を忘れたそうです。
なんだか非常にまずい気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する