駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ジョギングがいつの間にかウオーキング

福岡県では緊急事態宣言が発令されました。
図書館もテニスコートも閉鎖になりました。


夕方からジョギングを始めました。
今日で二日目です。
初日は5キロでしたが足の筋肉が疲れていたので4キロにしました。
それでも時々ウオーキングになりました。


緊急事態宣言が終るまで毎日走るつもりです。
若い頃から運動が大好きです。
中高時代は部活と空手と将棋をしていつもくたくたになっていました。


70が近くなっても運動好きは変わりません。
歌やダンスが下手ですが運動が出来ることに感謝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する