駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

「ワクチン休暇」公務員よ、コゥム・イン(Come in!)

女房はワクチン接種で副反応が出ました。
接種の翌々日に、つまり今日は、けろりと元に戻りました。


風邪やインフルですと急に治ることはありません。
やはり副反応はすぐに良くなるようです。


公務員は副反応が出たら休暇が与えられるようです。
接種部位が痛くなる人が多いようです。
私もそうでした。今日はよくなりました。
でもそんなんでも休暇にできるのでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する