駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

通院はテニスの合間に猫許せ

動物病院は9時開院です。
腎臓を患っている、ハピ(オス猫、雑種、12歳)を初めて5分前に連れて行きました。
なんと待ち行列ができていました。私は10番目でした。


いつもは昼前か夕方に通院していました。
金曜日は午後にテニスがあります。それに25日納期の本業もあります。
ということで朝早く連れて行って仕事とテニスをすることにしました。


夕方に行きますと1時間待ちです。
今日は20分待ちで診察していただけました。


月水曜日は午前中がテニスです。金曜日は午後です。
テニスの合間に仕事と週2回の通院をしています。

×

非ログインユーザーとして返信する