駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

運動会孫に声援差せ差せと

今日の競馬も負けました。
千円ですが2日連続で負けるのは久々です。
差せとは前にいる馬を抜きされということです。


競馬友だちの林さんは今日も大敗したようです。
「来週は競馬しない。天皇賞もしない」
と言ってましたが懲りずにすると思います。


林さんは競馬評論家がわざとミスリードしていると言います。
そんなはずはないと思います。


そもそも評論家の予想は元々当たりません。
競馬新聞を買って当たるなら私もとっくの昔に買っています。
買わない方がよく当たっています。

×

非ログインユーザーとして返信する