駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

梅雨明けや宮崎出張古希まじか

来週の月曜日から宮崎県に一泊二日で出張です。
年に数回の現場です。移動は福岡から車で往復します。


宿泊はいつも同じ民宿に泊まっていました。
そこはネット環境がありません。
今年から商社のお客様の担当者が替わりました。
それで少々遠隔地でもネット環境のあるホテルを探しました。


宮崎県西都市のビジネスホテルで素泊まり6600円がヒットしました。
現場から50分程離れていますが問題ありません。


念のために旅館もチェックしました。
そのホテルの近くに3500円でWiFi無料の旅館がありました。
決定です。ネット予約しました。
今度から毎回その旅館に泊まることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する