駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

七月や一病息災であるかな

数日前から両手に異変がありました。
軽く痺れが出ます。だるい感じがあってやる気が出ません。
記事も更新できませんでした。
「これは何だ」とネットで検索しました。
ありました。

5年前に胃がんで胃を切りました。
食後はインシュリンが出て低血糖症になります。
下痢したり吐いたりして、痩せました。
今は60キロ前後で高校時代の体重になっています。


それでとうとう両手がしびれるようになったようです。
飴玉をなめて解消です。

×

非ログインユーザーとして返信する