駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

風がいい暑き日のテニスかな

金曜の午後はシニアテニスです。
ちなみに月曜と水曜は午前中です。
暑いせいか集まりは悪いです。
35人の会員のうち参加は13人でした。


75歳の先輩が、
「昨日は高齢者講習と認知症検査を受けてきた」
と言いました。


75歳以上の人は免許証更新の時に認知機能検査があるそうです。
68歳の今の私なら高得点で合格しそうな気がします。


今日も暑かったです。
日影のベンチの温度計は34度でした。
でも風が強くて日影は涼しく無理なく運動できました。

×

非ログインユーザーとして返信する