駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

優秀なソフトを作る俺の価値

本業の見積期限が明日です。
先ほどまでエクセルで試算していました。
2024年度の仕事です。


予算獲得のために早めに見積もってね、とユーザさん。
最新のネット技術を使った地滑り検知通信システムです。
成功すれば世界中で売れます。
ネット通信など私が若ければ自作しました。


メーカーさんに相談しますが難しいようです。
「どこも技術力ないなぁ」と諦めていました。


2社が手を挙げてきました。
一式500万円相当でした。それは私の試算よりかなり安いです。


まあ1年間以上の猶予があります。
私が開発に参加したらできるでしょう。
300万で作っていただき600万円で買っていただきますw

×

非ログインユーザーとして返信する