駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

年度末一年過ぎるあっと間に

本業の小社では年末と年度末が多忙期です。
来年度に向けた難しい仕事の見積がようやく出来ました。
メーカーと何度も打合せしました。
「なぜできないの? こうやればできるできるでしょ?」
エンドユーザーの意向を実現するために改造していただくことになりました。


若い頃はメーカーができないということを自分でしました。
その技術をメーカーが買ってくれたりしました。
今となっては不休不眠地獄に落ちます。出来ないかもしれません。


ビールで乾杯です。
女房に、
「ビール買ってくるから3千円頂戴」
とおそるおそる申し入れました。


小遣いは定額方式ではなく必要に応じて申請することになっています。
4月からのテニスサークルの年会費やスポーツ保険で5千円ほど貰っています。
「今手持ちの現金がないのでクレジットカードで買ってね」
買ってきて欲しいのですが歩いて買いに行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する