駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

アルバイト警備員の日焼けかな

図書館警備員の募集時は週に土日曜の2日勤務でした。
私とTさんの2人が採用されたそうです。
私は土曜日だけ、Tさんが日曜日だけということで納得していました。


ところが夏休み期間中は毎日警備があると言います。
図書館は月曜日と月末日が休館です。つまり週に6日間は警備があります。
一人応援でSさんという経験者が入ってくれて3人で回すことになりました。


SさんもTさんも別の場所で警備員をしているそうです。
私が週3回勤務してSさんとTさんが2日か1日の勤務となっています。


週3日も日焼けする駐車場で警備員はしたくありませんでした。
本業の見積やデータ整理などが進まずに困っています。
しかも先週のテニスで熱中症になってやる気が出てきません。
見積の納期が10日過ぎています。
明日は10時から警備員です。早朝に起きて出勤前までに仕上げたいと思っています。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する