駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

聞いてないことが多くあり警備の世界も大変だ

テコンドーよお前もか。
去年のボクシングの山根会長を思い出します。


教師による教師のいじめもありました。
世界では圧政に怒る香港市民もいます。


お客様が自販機で飲み物が出なかったと苦情を言ってきました。
私はポケットからジュース代を渡しました。
そして警備本部に無線でその旨を発信しました。


相当しばらくして巡察警備員がおっとりとやってきました。
「自販機のクレームは売店に言うことに決まっていただろう」
「お言葉ですが初めて聞きました」
と反発しようものなら、烈火の如き怒ります。
「何を言う。何回も言った。お前が覚えていないだけ」
この『バカが』と思いながら我慢します。

×

非ログインユーザーとして返信する