駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

神でさえ争うまして人だもの

自宅にいたずらされていると言うHYさんが来ました。
話がもやもやします。ちょっと確認することにしました。


「警察や自治会に相談されたのですか?」
「おう、それよ。監視カメラで明確に映った動画を持って来いって言われた」


「そうですか。でも犯人が誰なのかわかっているのならご自分で解決されたらいかがですか」
「俺じゃないと言われたら証拠がないだろ」
直談判ができない理由はなんでしょうか。


「困ったものですね・・・。便利屋に夜中の監視を頼んだらどうです?」
「そうしたが一晩3万円ですと言われたので断った」
「それで知り合いを尋ねているのですね?」
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する