駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

佐賀牛で焼酎のお湯割り

佐賀県にふるさと納税していました。
届いた牛肉で缶チューハイをいただきました。
3年前に胃を切ってから、缶チューハイの炭酸が心地よくなりました。


いい気持になって次は焼酎のお湯割りが定番です。
今夜はなんと「お湯割りのお湯割り」を飲んでいました。
焼酎をコップに入れたつもりで、お湯を入れていました。


それにしばらく気が付かないのは何なんでしょうか。
缶チューハイのあとは、お湯で済ませられるのかもしれません。
もっとも今は「正しいお湯割り焼酎」を頂いています。

×

非ログインユーザーとして返信する