駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

自転車で帰宅の途中コケました

自転車に乗っていて転倒しました。
車道の左端を走っていました。
前方の信号が赤で自動車が数珠つなぎのように停車していました。


進路を歩道に切り替えて前の方に詰めようと判断しました。
その時です。
車道と歩道の段差に前輪を取られバランスを崩し倒れました。
とっさに左手でかばいました。
左手と左ひざが擦りむけました。


すぐに立ち上がって自転車を起こしてその場から立ち去りました。
自転車でこけたのは、子どもの頃に練習していた時以来で60年ぶりです(苦笑)。
(詰まらない話ですが続く)

×

非ログインユーザーとして返信する