駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

いろいろな機能があるらしパソコンに

自転車は子どもの時にできたら一生できるそうです。
スキーもそうだそうです。


確かに大人になっても乗れました。
10年ほど前に自分の自転車を買ってあちこち行くようになりました。
どこに行くにも車を使っていました。
これじゃいけないと自転車を買いました。


自転車に乗ってこけた日はテニスの先輩宅からの帰りでした。
無線ランの設定が分からないから教えて欲しいと頼まれました。
(詰まらない話ですがまだ続きます)

×

非ログインユーザーとして返信する