駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

社保庁のようといわれる仕事ぶり

年度末はいつも多忙です。
個人会社ですがそれなりに見積や仕事依頼もあります。


請求書の日付を間違えました。
3月15日に見積書を作成しました。
翌週の23日に現場仕事をしました。
仕事が無事終わり請求書を郵送しました。
ところが日付が15日になっていました。
恥ずかしいことにお客様から指摘されました。


ワープロ原稿を見積書から請求書とタイトルだけ変更していました。
いつもなら気がつきます。


今年度最後の仕事で気が緩んだようです。
近年は年末も多忙になりなります。
疲れ果てて年賀状も書きたくない状態になります。

×

非ログインユーザーとして返信する