駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

読破せよ返した本をまた借りる

図書館の本を滞納しています。
返却期限を一カ月以上経過しています。
文庫本3冊です。
病院などの待ち時間に読むようにしています。


それがどれも面白くてついつい返さずに手元に置いていました。
毎晩ベットに入ってからスタンドを点灯させ読んでいました。
たいていそのまま寝落ちしています。


今日6日に図書館に行こうと決意しました。
その前にネットで開館状態を確認しました。
なんと連休明けで特別休館日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する