駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

俺よりも医療費高いペットかな

飼い猫のハピ(オス、12歳)の様子が改善しません。
一昨日に注射を打ちました。薬を飲ませてもフードを食べません。
おかしいので再度動物病院に連れて行きました。


獣医さんは「猫風邪ではなく他の病気の可能性がある」と言います。
私もそう思っていました。
それで血液検査をしていただきました。


腎臓が悪いことがわかりました。
水を飲まないので、背中に点滴しました。
毎日か2日に一度は病院に行くことになりました。
最悪は入院して24時間の点滴となります。

×

非ログインユーザーとして返信する