駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

春雨が歩け歩けとささやくよ

久しぶりの雨でした。
競馬友だちの林さんを焼き鳥に招待する日でした。
近くのコンビニのATMで出金するために傘をさして歩いて行きました。
自転車で行くのもいいですが、雨の散歩もいいものです。


入出金はスマホで手続き出来ます。
ところがログインパスワードと出金パスワードの2種類ありました。
ログインは出来ましたが出金パスワードを思い出せず何度か失敗してロックが掛りました。


自宅に帰ってネットでロック解除の方法を検索しました。
これはスマホで簡単にできました。出金パスワードもわかりました。
春雨が歩けとささやきますが、また行く気は起りませんでした。
焼き鳥は手持ちの現金で支払いを済ませ先ほど帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する