駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

炎天下参加者少ないテニスかな

シニアテニスサークルの練習がありました。
月水金の週3回です。
今日はあまりの暑さで早退しました。疲れがでたようです。


サークルでは68歳になる私が過去10年以上最年少でした。
今年は私より若い人が2人も入会してきました。
動きがよく上手です。長年のテニス経験者でした。


テニス未経験の人がいきなりサークルに入会するのは敷居が高いと思います。
私のようにテニスラケットもボールも触ったことが無い人の入会は絶無です。
でもそんな未経験のシニアに参加して欲しいと思っています。
市政便りやSNSで呼びかけたらいいのかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する