駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

夏の夜や目覚まし3個5時鳴らす

明日は早起きです。
5時に起きて宮崎に行きます。
このところ毎週出かけています。
いよいよ明日で終わります。


そういえば先週の事ですが、夜の高速道路を走っているときでした。
ゆっくり走る車を追い越して前に出た時です。
ゆっくり車のライトはハイービームにしたままでした。


10年以上前の若い頃のことです。
そんなマナーの悪い車の後ろに回って、ハイビーム攻撃をしていました。
すると分るんですね。ライトを下の通常にします。


来年は70歳です。
バカなドライバーはどうでもいいように感じてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する