駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

規制無き帰省した娘は身軽かな

東京で一人暮らしをしている娘(43歳)が帰省しています。
職場で夏休みを交互にとったそうです。


今週の火曜日の18時に、
「新幹線に乗ってます。21時に帰宅します」
とメールが来ました。
「ちょっとそこまで感」がします。気楽なものです。
仕事は大丈夫かと思いました。


女房が慌てました。夕食の準備をやめて、部屋の掃除を始めました。


娘は大都会で独身を謳歌しているようです。
明日は映画「キングダム2」を親子3人で見に行きます。


映画『キングダム2 遥かなる大地へ』公式サイト

×

非ログインユーザーとして返信する