駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

何事も加齢のせいか遠花火

夕食後にバラエティ番組をみていました。
花火の音が聞こえてきました。
娘が通りに出て「花火だよ」と戻ってきました。


親子3人で表通りに出ました。
隣町の花火大会でした。
6年前の警備員時代に警備に行ったことがあります。
出店、屋台が出て大賑わいでした。
会場駐車場は渋滞で満車でした。


コロナ禍で3年ぶりの開催だったと思います。
帰り道のお宅前で眺めていた高齢のご婦人と会いました。
「こんばんわ。花火を見てきました」
「私も見てました。毎年ありますね」


去年も一昨年もありませんでしたと言えませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する