駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

仕事終え枕を高く寝れるかな

毎月25日が納期の仕事があります。
パソコンでデーター整理です。
いつもは2、3日前から少しづつ進めています。


今月は25日が土曜日で休日になっています。
通常は休み明けの27日月曜日が締め切りです。


ところがお客様の担当者が出張で不在ということでした。
「申し訳ないが、22日の水曜日にいただきたい」
と言われ水曜テニスも休んで作成しました。
(シニアテニスは月火水です)


歳のせいかこの数日かかるデーター整理の仕事は段々と辛くなってきました。
30年続いていますが近年は少しずつゆっくり作っています。
今月はもう終りました。
明日から枕を高くして寝ることができます。

×

非ログインユーザーとして返信する