駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

術後5年間再発なし寛解かな

月曜日の午前中はテニスです。
そのためCT検査は午後2時の予約にしています。


昼食を抜かなければなりません。
午前中に運動をしてお腹がすきます。


いつも時間通りに検査がありましたが今回は非常に多かったです。
患者さんが増えたようです。


CT室に入ったのが14時30分で撮影は5分で終りました。
すぐに院内のコンビニに急ぎました。おにぎり2個とお茶を買いました。


診察待ちの間に昼食をとりました。
検査結果は異状がなく胃がん術後5年間の経過観察は無事終了しました。
もう3カ月ごとに来なくていいのだなあと大学病院を見上げました。

×

非ログインユーザーとして返信する