駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

生えるなら歯と髪どちら生やしたい

歯医者に行きました。
月一度の口腔内クリーニングです。


去年は何回も予約を忘れて何度も再予約して迷惑をかけました。
以前は病院や訪問などの予約は覚えていました。
それがすっぽりぬけるようになりました。


全部の部屋にカレンダーをかけて予定を書き込んでいます。
そのおかげで忘れることはなくなりました。


頭髪は抗がん剤のせいか薄くなっています。
もし生えるなら歯の方です。

×

非ログインユーザーとして返信する