駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

可愛いは歯科衛生士のマスクかな

同じ歯医医院に5年以上通院しています。
男性の院長と4人の若い女性の歯科衛生士さんがいます。


口の中の掃除を毎月お願いしています。
歯石と歯垢のクリーニングです。
歯ブラシでは取りにくいので長い間蓄積しますと歯周病の原因になるそうです。


実はその女性衛生士さんの中で一人だけ厳しい人がいます。
歯周ポケットにグイグイ洗浄水を入れてきます。かなり痛いです。
でもこの人がついでに歯の微妙な異常を見つけてくれます。


口腔クリーニングで優しい人は新人かもしれません。
練習台になってあげれたらそれでいいのですけど。
マスクのせいで顔を覚えられません。みなさん美人に見えます(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する