駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

目玉焼き得意料理だが電子レンジで簡単にでき

電子レンジが故障しました。
昼食の時におかずをチンしたらエラーが表示されました。
東芝製の10数年使ったオーブン・レンジでした。


実は息子が東芝に、娘がパナソニックに就職しました。
それで応援のため家電やパソコンは交互に購入していました。


その「しばり」が無くなりました。
息子の会社は台湾の外資になり、娘は退職しIT企業の正社員になっています。


それで安い中国のハイアール製の電子レンジを買いました。
温めだけの単機能ですから1万2千円と格安でした。

×

非ログインユーザーとして返信する