駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

他人事と思っていたが罹るもの

マスクの着用を個人の判断に委ねる方針となりました。
私は引き続きマスクをします。
日焼け止めと花粉症対策です。
病院や図書館などでは空調がいいのかクシャミがでません。


10数年前に、鼻水や鼻詰まりがあって耳鼻科にいきました。
医師に検査を勧められうけたところ、5段階中の2という軽い花粉症でした。


私は根拠もなく「俺はガンにも花粉症にもならない」と豪語していました。
どちらも見事に外れました。
人間なにがあるかわかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する