駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

プロ高校野球は甲子園に出るな

工業高校を卒業して入社した会社の軟式野球部に入部しました。
投手と遊撃手をしました。


野球は未経験です。
中高校ではバスケと空手と将棋しかしていませんでした、
甲子園で野球する高校生がうらやましかったです。


ところが私立高の特待生と呼ばれる野球部員は寮費も学費も只だそうです。
授業中は昼寝と聞きます。
これはまごうことなくプロ高校野球生です、
甲子園大会に私学はいれないほうがいいです。
今だ改善されていません。

×

非ログインユーザーとして返信する