駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

自転車に乗る時はヘルメットを着用

今月から自転車に乗るときはヘルメットを着用義務になりました。
事故ったときの死亡事故を低減させたいようです。


ヘルメット以前に自転車運転マナーが悪すぎです。
自転車利用者の多くは交通法規を守っていません。
ちゃんと守っていれば自転車での交通加害事故はゼロになります。


ちゃんと自転車運転教育ができていません。
お国と自転車業界の怠慢です。いわゆる政治が悪いのです。
軍事を増大しようとしているこの国は、少子化や老後対策がおざなりです。
総理が口先ばかりでよくなるはずがありません。
自転車教育ひとつもできません。


それがわからない国民がバカなんですね。
仕方ないです。大勢のバカな国民が自民党を選んだいるからです。
断言します。この国は破滅に向かっています。
世襲政治を選ぶ国民が悪いからです。

×

非ログインユーザーとして返信する