駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

コピー機のノズルが詰まり印刷はコンビニコピー機を使う俺

外出中に書類のコピーを思い出しました。
家に小型のパソコン用コピー機があります。
あまり使わないのでインクが掠れます。
ヘッドクリーニングなどしても改善しません。


買い替える気はありません。
書類をスキャンできますので使っています。
いつもは近くのコンビニでPDFファイルを印刷しています。
たまたまマックスバリューで買い物ついでに紙のコピーをしました。


コンビニでは1枚10円です。2枚で20円です。
同じと思い20円入れて2枚コピーしました。
ところが1枚5円だったのです。安いなと思いました。
そしてお釣りを取り忘れました。

×

非ログインユーザーとして返信する