駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

頭見て上司より先に茶を出され

昨日の飲み会では6人の同級生のうち4名は頭が禿げ上がっていました。
額が広くなっていてパット見てすぐにはだれか分りませんでした。


私とM君だけが薄毛ながら髪が残っています。
実はMは高校の頃から猫毛の薄毛で将来はきっと禿げるとからかっていました。


それがいつあっても髪が残っています。
私は増毛かウイッグではないかと疑っています。
本人には確かめ難いものです。

×

非ログインユーザーとして返信する