駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

夏至近く駐車場の警備かな(1)

図書館駐車場の警備に出かけました。
土日祝の勤務です。晴れ時々曇りで蒸し暑かったです。


駐車場の出入り口前で立哨していますと、
年配男性が「暑い中ご苦労さん」
と近くまで寄ってきて声を掛けられました。


いやな感じがしました。
おしゃべり好きの利用者さんかと思いました。
年配の方の中で普段は人付き合いのない人がいます。
スーパーや図書館などにいる警備員と親しくなっておしゃべりしたい人がいます。
前任者はまさに恰好のおしゃべり相手だったようです。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する