駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

スマートテレビ壊れ店間違う

スマートテレビの修理依頼をしました。
ヤマダ電機に「液晶が映りません」と電話しました。


「いつ頃お買い上げでしょうか。メーカーはお判りでしょうか」
「去年の暮なんですが・・・。レシートを探してまた電話します」


私は直接、持ち込むつもりでした。
今は持ち込みではなく「修理の者がお客様宅に伺います」と言われました。


レシートを探しましたがありません。
女房が昼寝から覚めて居間にきましたので聞きました。
「テレビの保証書知らない? ヤマダ電機のが冷蔵庫と洗濯機しかないんだ」
「何言ってんの。テレビはケーズデンキに一緒に買いに行ったじゃない」
「そっか俺が荷物持ちだった」
ヤマダ電機には店違いと連絡しました。
ケーズデンキの修理担当は来週の月曜日に来てくれます。

×

非ログインユーザーとして返信する