駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

老害かボケてしまうかあの会社

後継者のいない会社が増加しているそうです
中小企業ではこの後継者不足の問題は深刻です。
このまま事態を放置していけば、日本経済に影響を与える問題となると言われています。
小社でも同様です。
後継者がいないので私の仕事を他社に移管するようにしています。


ところがそのうちの一社は75歳の経営者が社員を押さえつけています。
完全な老害です。代替わりもできないようです。3人の社員も再就職先を探しています。


細かいことを言ってきます。責任は一切取りたくないようです。
事業発展のためのと思って世話をしているのですが面倒臭いようです。
私も面倒くさいです。社長の弊害で社員3人の会社を切ります。
1000万円ほどの仕事です。いらないようです。今後使いません。
東証一部の大企業に私の仕事を引き継いでただくように交渉します。
ひ孫請けぐらいの会社が名乗り出てくると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する